« おでん〜 | トップページ | 新大阪 »

2009/11/06

間引き

間引き

« おでん〜 | トップページ | 新大阪 »

itumono菜園」カテゴリの記事

コメント

うわ~綺麗に育ってるね。
間引きながら食べるとちょうど良いもんね。
そういえばうちも蒔いていたような記憶が~
明日見てみようっと。

いってらっしゃいね~
haruしゃんも出雲そば食べたい~(しつこく言ってます~笑)

新型もこれだけはやってりゃあ何処に居ても一緒ですよね。

アッ追伸~
お蕎麦のことばっかり考えてたらお礼言うの忘れてた。

先日の北海道展でメスのシシャモ買ってきて食べたらえらい美味しかった。
おばちゃんはオスがいいよ~って勧めてくれてたけど、かなちゃんに教えてもらってて大正解~
ありがとうね~

haruさん、ただいま♪

出雲旅行、本当に楽しかったです。新大阪で会った友人とは、3時間強ずっとしゃべりぱなしだったせいか(笑)旅行中喉が痛かったのが難点でしたが。。。

出雲大社へ行けたし、おいしい海鮮丼も食べられたし、水木しげるロードにも行けたし、出雲そばも堪能したし。一緒に行ってくれた友人様々です♪


それから、追伸〜

でしょ!でしょ!おいしいでしょ!ずっとししゃもが苦手だった私が惚れたくらいだから、ずっと好きな人には好きな味だと思います♪よかったです♪楽しんでもらえたみたいで♪
こちらこそ、ありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでん〜 | トップページ | 新大阪 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー