« ランチに〜 | トップページ | ensuite »

2009/11/27

いつのまにか。

完全復活しました♪
ご心配おかけしました♪

真上はさすがに恐くてまだ向けられないけど、今日右折するときにくるっと首が回ったときは
嬉しかった♪


今日から、愛車がティーダからミラに変わりました。そう、代車です。。

この代車、結構ハンドルが大きくて運転しやすいです。ティーダに乗っているときには、
便利に感じた昨日がほとんどついていないけど、バックするときはサイドミラーでしか出来ないので
バックモニターなくても平気♪

車に乗っているときに聞く音楽は、専らジャズピアノ(オスカーピーターソン)、クラシック(バッハかモルダウなど)に決めています。
オスカーさんは、前に友人が聞いていていいな,と思ったので最近結構好きで聞いています。

ただ、ちっちゃいので足をどうにかしていれるのが大変(笑)。
事故らないように気をつけます。

首が回せるって幸せ〜

« ランチに〜 | トップページ | ensuite »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチに〜 | トップページ | ensuite »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー