« サンドイッチ〜 | トップページ | ようやく… »

2009/11/14

今日から、、、ブルー?

今日は月1の出勤日。
とりあえず、のお仕事を終わらせて帰宅♪

今日から、部屋の模様替えをします。私の家は一応1軒家なのですが、昔の家なのに私の部屋だけ8畳ないんです。大好きな小説や雑誌が散乱、している訳ではないけど、半年に1回くらい,売る本、残す本の仕分けをします。
足の踏み場は、あるんだけど、
足の踏み場を確保するためにいろんな場所にいろんな物が突っ込まれているので
もう,我慢の限界になりました。

今までは残していた小説も2度読まない本がだいたい把握できたので
この際、売ってこようと思います。

勉強&仕事関係の本はどうしても売れないので残すことにはなるんだけど。

あー,少し憂鬱。
でも、でも、連休までに終わらせる計画を立てたのでがんばります。

押し入れの中や本棚の中も整理したいので
今日明日が勝負。

今は、「捨てたい」気分なので大事な物まで「捨てたい」場所に入れないようにしなくては!

« サンドイッチ〜 | トップページ | ようやく… »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンドイッチ〜 | トップページ | ようやく… »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー