« ようやく。 | トップページ | ランチに〜 »

2009/11/26

いまさらなんだけど…

 
 
本日のランチ〜
 
家で採れたサニーレタスと見えないけど私ん家の柿のサラダ&エビフライサンド♪
作り方?
トーストしたパンにエビフライ、キャベツ、タルタルソースの順に挟むだけ〜
トーストしたパンにはクリームチーズを塗りました(*^_^*)
 
最近サンドするのが楽しみです(*^_^*)
 
 
ただね、冷凍パンをトーストする時間の感覚が未だに掴めません(涙)
 
誰か教えて〜(笑)

« ようやく。 | トップページ | ランチに〜 »

itumono職場」カテゴリの記事

kanaの毎日ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ヽ(´▽`)/
すごく美味しそうやん。
そういえばうちの柿も採らなくっちゃね。

サンド好きになったかなちゃんへ~!

ようし~、今から柿のコンフィチュール作るからね。
明日の朝ごパンにアップするから期待しといてね~。
美味しいよ~。

 かなさん、こんばんは。

 そのまま焼くなら食パンはプラス30秒程度でよいと思います。ただ、解凍してから焼いたのと別物の感じがするのでお好みで……。

 自分はそのままトースト派です。そして30秒過ぎた辺りでトースターの中覗きます。焼き色見てるのが楽しかったりしますので。

haruさん、こんばんは♪

わーい!明日楽しみにしています♪

KYOさん、こんばんは♪

うーーん、うちのトースターおばかなので5分刻みのトースターなの。
ちなみに今回は冷凍のパンをレンジでちょっと解凍にしてから、トースターで8分くらい焼きました。さすがに、5分くらいでちょっと長い?と思って取り出したんだけど。

普通でも何分焼くのかいまだわからない人〜

生の食パンだったら何分くらい焼くのかしら?

大人になってインスタント珈琲の入れ方とトーストの作り方で悩むとは思わなかった。
インスタントのコーヒーって三杯くらい粉を入れるのかと思ったら1杯でいいんだってね、知らなかったよ〜(笑)

コンバンハ”
エビフライサンド美味しそう!!!!!!
コロッケやカツ・エビフライ・・・・サンドして食べたい。

食パンか・・・・
いつも適当にやってしまうんですよねぇ~
お役に立てなくてごめんね。今度時間はかってみるね~

JUNさん、おはようございます♪

&いつもありがとー♪

そうですよね、食パン焼く時間なんてきっとみんな適当だと思います。
どんな状態がベストの状態かわからない人が悪いと思います(笑)
手抜きしたいときは、食パン焼いて何か挟んでお昼ご飯に持って行くだけでかなりのボリュームです。中身はお惣菜コーナーでゲットして♪
挟むのってなんだか、楽しいですよ♪

おはよう~かなちゃん~ヽ(´▽`)/

私も適当だけど~
かなちゃんち、どんなオーブントースターかわからないので、なんとも言えませんが~。
私んちのオーブントースター機能しか付いていない安いオーブントースターだと、1000w両面焼きで2分30秒ぐらい。
でも、機械によって違うだろうなぁ~。

haruさん、ありがとー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく。 | トップページ | ランチに〜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー