« お弁当〜 | トップページ | 今日から、、、ブルー? »

2009/11/14

サンドイッチ〜

サンドイッチ〜
haruさんの折りたたみパンにナポリタン、ハムレタスを入れてみました。

ナポリタンには、ナスビ、ニンジン、ズッキーニ、椎茸、マッシュルーム、ジャガ芋(いんかのめざめ)、アスパラガスをバター炒めしたものを入れました。
焼きそばパンがあるくらいだから、「ナポリタン」パンがあってもおいしいんじゃないか?と思ったんだけど、正解でした。
もう少し、辛みを入れてもよかったな♪くらいの味。

もう一つのハムレタスには、
生ハム2枚、レタス3枚を交互に挟んで間にスライスチーズとトマト、ピクルスを入れました。こちらは、シンプルでおいしかった♪やはり、少し塩気がきつい方がトマトやレタスがおいしく感じました。

私の新しいお昼ご飯のレパートリーになりそうです。
「折り畳みパン」に挟むと中の具もこぼれ落ちにくく食べやすかったです。今日の家のお昼ご飯の焼きそばを入れて冷凍しておいて、月曜日持って行こうかな!と思っています。

« お弁当〜 | トップページ | 今日から、、、ブルー? »

itumono職場」カテゴリの記事

kanaの毎日ごはん」カテゴリの記事

コメント

かなちゃんコンニチハ。
月1度のお仕事お疲れさまです!!!
ナポリタンパン。美味しいと思います!!!
好きなパンとパスタがコラボですもん!間違いないですlovely
アタシも今度やってみようと思います。
あと半日お仕事頑張って下さいねshine

こんにちは~。
パン、気に行ってもらえて良かった~。
両方とも美味しそう~。

今度は私が真似しちゃおっと。
ちょっと辛いめだね~。

季節性の今日打ったよ~。
これで冬支度完了~。
プランターくん治ってきた~?

JUNさん、こんばんは♪

コメント遅くなりました。
これはヒット♪オススメです。

昔はなぜかパンが食べられなくてよく給食のとき泣きながら食べていたのに、大人に成ったなぁとつくづく思います。

haruさんに習ってもっとたくさんレパートリー増やせるようにがんばります♪

haruさん、こんばんは♪

haruさんのパン,好きになりました。これってすごく便利、はみ出さないし垂れないし。ありがとうございます♪

パンが少し甘い感じなのでパスタは少し辛い方が合うかも♪レタスパンもかなりさっぱりしておいしかった♪

明日の晩は焼き肉だから、明後日パンに挟んでみようかな♪と思案中。。。

追加♪

プランターの水菜君、パサパッサなんだけど今日食べてみました。おいしかった♪臭くないし,今のところおなかの調子も悪くないです。。
朝方の雨で復活したかな?

急に寒くなってきたので気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当〜 | トップページ | 今日から、、、ブルー? »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー