« 今日のランチ〜 | トップページ | いまさらなんだけど… »

2009/11/26

ようやく。

昨日の夜、サロンパス(メントールしか入っていないので)を体中に貼り、カロナール(唯一服用できる鎮痛剤)を飲み早めに布団に入りました。

前日まで、寝返りするたびに「痛タタ」状態だったのですが、

薬とサロンパスのおかげで久しぶりにぐっすり眠ることが出来ました。。

今日は、しかも暖かいsunが照りつけているので、

職場の人に自転車を借りて約束のpresentを近くの郵便局から贈りました。

明日には届くということなので、楽しみに待っていてくださいねheart02

久しぶりに自転車bicycleに乗ると、目線が高くなり風が気持ちよくそよぎ

いつもと違う町並みを見ることが出来ます。

ただね、乗りなれていないせいもあり

途中途中「きゃー」言いながら坂を下りたり

風を切ったり。かなり、体力消耗する時間でもありました。

まぁ、たまにはいいか。

« 今日のランチ〜 | トップページ | いまさらなんだけど… »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
たま~の自転車って新鮮で気持ち良いよね。
そういえば私も最近乗ってないなぁ~。
風の匂いを感じながら、いいですね~。

かなちゃんちのブログもとに戻って見やすくなったよ~。
お弁当のふわふわチャーハンも美味しそう。

haruさん、こんにちは♪

なんだか、ニフティが勝手に「続きを読む」設定にしたみたいで解除方法を模索しておりましたhappy01

私も見やすくなりましたsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のランチ〜 | トップページ | いまさらなんだけど… »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー