« いつのまにか。 | トップページ | ついでに… »

2009/11/28

ensuite

久しぶりに近鉄へお買い物♪牛すじ肉を買いに行きました(*^_^*)
 
ついでに婦人服売り場で物色(*^.^*)
 
一枚1万前後でタートルを二枚ゲットしてしまった…
最近面倒くさがりなのでもっぱらセーターばかり買ってしまいます(*^.^*)
 
髪を切りに行きたくなってきた!
最近伸ばし始めたんだけどこの中途半端な長さの時ってなかなかかみがまとまらないからつい、切りに行きたくなってしまう…我慢我慢(>_<)
 
 
帰りに久しぶりに和歌浦の海のそばを通りました(*^_^*)いつもとかわらない穏やかな海…
 

« いつのまにか。 | トップページ | ついでに… »

kana-i-」カテゴリの記事

コメント

かなちゃん、こんばんは~

年末まで、ちょっと忙しくなりそうなので、今日もバタバタしてて更新できなかった。

土曜日はかなちゃんどんな服着てたの?
一人だった~?
じつはね~僕も牛スジ買ってきたの。

最近、長身で腕時計してる人みかけたら~
ドッキっとしてます~笑
土曜日は長身の人、メッチャ美人ばっかりでしたね~
ちょっと、ゴマすり~笑
でも、ほんとだよ。

今日はくたびれ過ぎて、ちょっと~だいぶん飲んでるから
ごめんね。笑

えぇーーーっ(笑)

私実は、牛すじを買いながら「もしかしてharuさんいたりして」なんて思いながらあたりをきょろきょろしていましたよ(笑)

ピンクのタートルにシルバーのラメ入りカーディガン+焦げ茶のコーデュロイを穿いていました。

そういえば、背が私と同じくらいの眼鏡かけた人見かけたけど。。。あと思い出せないっっ(涙)
おばちゃんたちが通路でしゃべっていて少し邪魔だったくらいかなぁ。

たいてい、私、『酢』売り場で1人たむろしていることが多いから真っ先にそこを見に行くといるかも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつのまにか。 | トップページ | ついでに… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー