« 和歌山特産品? | トップページ | ありがとう♪ »

2009/10/18

写真整理♪

先週くらいから、ずっと写真整理しています。

デジカメって便利だけど、家にプリンタがないときは、こまめにカメラ屋さんでプリントしてもらっていたんだけど、新しい「EPSON EP-801A」という竹内結子さんが宣伝しているプリンタを買ってから行かなくなり。
というより、もっと前から行けなくなり。

これでは、いかん!と思い立ち。

今632枚目印刷中(笑)

写真整理というより、とりあえず、デジカメの写真をプリントしてアルバムに保存しようと思って。そのあと、CDR?DVDR?に焼き付けようとおもっては、いるのですが、その作業が今イチわからない。

前に持っていたプリンタとパソコンでDVDR?CDR?に焼き付けようと父ちゃんに手伝ってもらったんだけど、プリンタをこわされたという痛い,経験をしてからは、どうにか自分ひとりでやろうとしています。
難しいんだよね。

新しいプリンタには、WindowsXP以上とか書いていて。
私のMacも一応、この間新しくしたんだけど、つなぎ方が今イチわからなくて
未だMacPOWERPCのまま。

どっちに焼けばいいのかなぁ?

音楽のコピーは出来ていないと思っていたら出来ていたし。
今イチだぁ。

この辺、私世代は弱い・・・

とりあえず、残り120枚ほど。
がんばれープリンタ!(笑)

« 和歌山特産品? | トップページ | ありがとう♪ »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和歌山特産品? | トップページ | ありがとう♪ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー