« おまけ… | トップページ | 今日の… »

2009/10/29

小さな声で。

さっき、10時過ぎに仲の良い友人から電話が。
とても久しぶりに電話で声を聞いて、楽しかったです。この子とは、ゴールデンウィークに会ったきりでとてもなつかしかった。
彼女とは、1年に数回旅行に行っていたのに、最近は波長が少しずれたみたいで
なかなか遊ぶことが出来ません。

それでも、電話をくれる彼女にはいつも感謝です。
もうそろそろ寝ようと思っていたときの電話だったので,無視することもできたけど
やはり、大事な友人。
ちゃんと話できてよかったです。

決めたのは、来年ディズニー行こうねということと
温泉旅行しようよ、という2つ。
実行できるように計画を練らなくては。

そのまえにもう休みます。

タイトルの「小さな声で」というのは、隣の部屋で寝ている父ちゃんに聞こえないように
起こさないように小さな声で話していました、ということ。


おやすみ〜

« おまけ… | トップページ | 今日の… »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おまけ… | トップページ | 今日の… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー