« 今日のお弁当 | トップページ | いつもの空 »

2009/10/14

今日の空

今日の空

« 今日のお弁当 | トップページ | いつもの空 »

kana-i-」カテゴリの記事

コメント

 昨日の川崎もこんな空でした。

 最初は優しい雨が降っていましたが、雷に変わり次第に強い雨に……。

 夕暮れと朝焼けは自分もよく写真に撮ります。最近は日が落ちるのが早く、6時には真っ暗ですね。

こんにちは♪KYOさん♪

昨日、このあと雷雨に見舞われあたふたしました。
今日は打って変わってとても晴れています。

こうやって、だんだん冬に近づくのでしょうね。

かなさん>こんにちは~!
とっても綺麗な空ですね!
こういう写真が欲しいです^^
私も空の写真を撮るの、
挑戦してみようかな!!!

美香さん、ありがとう♪

この写真は、というよりここに載せている写真はすべてケータイで撮った写真なので、『空の写真』撮れると思います。

ズームで撮るともっときれいに映りますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | いつもの空 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー