« ペットボトル菜園 | トップページ | 東京フレンズ »

2009/09/23

今日はパスタ

今日はパスタ
シーフード&ミニトマト&ズッキーニのペペロンチーノパスタ


辛いペペロンチーノが食べたいんだけど、あまり辛いのはちょっと・・・という方にオススメ♪

作り方
・ニンニク、鷹の爪(今回は輪切りしたのを使いました)、オリーブオイルをフライパンに入れます。
火をつけ、オイルににおいを移します。いい香りがしてきたら、一口大に切ったマッシュルーム、ズッキーニを入れこんがり炒めます。

・別のフライパンにオリーブオイルを入れ、シーフードミックスを入れいためます。焼き色がついてきたら、水が出てくるので、いったんざるにあけます。

・最初のフライパンに焼き色を漬けたシーフードミックス、細かく切ったミニトマトを入れ,一緒にいためます。

・パスタがゆであがったら、大さじ2杯程度のゆで汁と一緒にフライパンにいれ、絡めれば出来上がり。付け合わせにベビーリーフをいれ、辛さを調節。

マイルドな味の奥にぴりっとした辛さがちょうど良かったです。

« ペットボトル菜園 | トップページ | 東京フレンズ »

kanaの毎日ごはん」カテゴリの記事

コメント

おぉ~メッチャ綺麗で美味しそう。ヽ(´▽`)/
すごいじゃん~。
私は写真撮る時に電気スタンドをぎりぎりまで近寄せて撮るか、フラッシュたいていますよ~。
手前の方向から光あてると前の方の陰もなくなりますよ。

私もdvd良く買ってたんですが、最近はリッピングやってる人も多いですよ~。笑

haruさん、こんにちは♪

電気スタンドかぁ、なるほどなぁ。

この写真撮るとき、湯気が邪魔で(笑)おいしい写真撮るのってむじゅかしいですよね。


ところで、リッピングってなんな-ん?(←和歌山弁にしてみました)

こんばんは~。
今日の晩御飯もすごく綺麗に撮れてるやん~。
大丈夫よ~。

リッピングってね~。
dvd shrink3.2とdvd decrypter(無料でダウロード出来るソフト~検索してみると良いよ)を連動させてdvdをコピーするの。
(いわば海賊版ですね~。)
レンタル屋さんで制限一杯まで20本ぐらい借りてる人居るでしょう~。
あれあれ、一気に見れるわけないよね。
コピーしてゆっくり後で見てるの。
レンタル代+空のdvd代だからメッチャ安いけど、違法だよん。
でも、けっこうみんなやってるみたい~。
自分で楽しむのは問題起こらんから。
販売したらヤバヤバですが~。
学校の先生でもけっこうやってるよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットボトル菜園 | トップページ | 東京フレンズ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー