« 今日もパスタ(^^ ゞ | トップページ | 友人からの »

2009/09/27

退屈

今日は退屈な日でした。
結局、職場から呼び出されることもなくぐうたらな日。

あーぁ、奈良行きたかったなぁ。
お昼過ぎ、ちょっと車でビューんと行っちゃおうかと考えましたが。何かあると、困ると思い断念。

仲間たちからのメールが唯一の癒しでした。

なかなかみんなの仕事の都合上会えないのに、
6人のメンバーのうち4名が今日は奈良に集合。

そんなこと、めったにないチャンスだったのに、あーぁ、ものすごく脱力感があります。

12月、会えない面々もあるみたいなので
もう少し、日にちの調節をしようと思います。

とりあえず、11月、12月で日にち検討してみます。
だって、会ってたくさんおしゃべりしたいんだもん。


自分でみんなに都合の良い日を聞いて「今日」という日を決めたのに
私自身の都合で行けないなんて、今までそんなすっぽかしみたいなこと、なかったのに。
今、ものすごい自己嫌悪です。
不完全燃焼な感じ。

私が悪い訳でも、みんなが悪い訳でもないんだけど。
たまたまのタイミングが悪かっただけなんだけど。

ごめんね。
一応「日記」なので、今日だけ書かせて・・・

でも、一応企画者としてはみんな今日の日帰りを楽しんでくれたみたいなので
一安心。
会えなくて残念だったけど、メンバーからメールがあって嬉しかったのも事実。
みんな、優しいよね。
こんな私なのにね。
ありがとう。ありがとう。

本当にありがとう。

« 今日もパスタ(^^ ゞ | トップページ | 友人からの »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もパスタ(^^ ゞ | トップページ | 友人からの »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー