« お昼ご飯 | トップページ | お土産 »

2009/09/13

ただいま(^-^)

関空からのリムジンバスにいます。4日間、楽しかったです。
昨日の昼から今日の分、だいたいデジカメで撮っていたのでアップ出来たら近いうちにしますね。

で、感じたのは…たまには『一人で遊びに行くのもいい』ってこと。
ご飯が一人なのは寂しいけど、それ以外は自分の勝手で自由に動ける(笑)友人と行くときは、計画することも今回は、全く無計画(^-^;
札幌に住んでいる友人には、去年会ったけど帯広の友人には8年前に会ったきり!!
彼女が言うには、『かなちゃん筆まめだから私たち続いたんだよ』だそうです(*^.^*)

筆まめになるきっかけをくれたのは岡山のあやちゃんのおかげ♪
彼女の手紙には、いつも記念切手が貼られていた。記念切手って味気ない封筒でも貴重な手紙に変身させてくれる…

そんな風に考えるとやっぱり私は友人たちに支えられている気がしますV(^0^)

今回のたびもたくさんステキな出会いがありました(*^_^*)普通にすっーと昔の関係に戻れるから、北海道にいる友人たちに会いにまた来年遊びに行こうと思います♪

今回は、なーんにも考えることなく、のーんびりしちゃったV(^0^)

明日からいつも通りの生活が始まります♪今日はゆっくりしようっと(笑)

いつもありがとうね!

« お昼ご飯 | トップページ | お土産 »

kanaの休日」カテゴリの記事

ひとり旅」カテゴリの記事

北海道旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯 | トップページ | お土産 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー