« 今日のお昼ご飯・・・ | トップページ | 今日の水 »

2009/08/25

迷惑メール・・・

お昼休みにケータイを見たら・・・

『受信メール5件・・・』そんなにメールくれる友人はいないのに・・・とあけると

1個目・・・30歳独身 メールだけでよいので友達になって・・・

というメールから始まり、最終的に12時47分に受信したときには、

10分以内に1100万を僕の銀行から振り込むのであなたの講座を教えてください。、という文句に。

続きと返信は、URLが書かれていて見れるようになっているみたいでした。。。

11時から12時47分の間に5件ものの迷惑メール。10分以内に1100万なんて作れないし、私がケータイを見たのって、13時10分すぎ。

しかも、またメールが来ています。受信拒否にしたけど、イマイチちゃんとできているかわからないよぉ。

迷惑メールなんて初めてなんで、ちょっとびっくりしました。

なんて、いやなもの送りつけてくるんだろう。

« 今日のお昼ご飯・・・ | トップページ | 今日の水 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ヽ(´▽`)/
そんな迷惑メールがあるの~

haruさんの携帯なんて~たしか机の引出しに入っていたような~
一か月ぐらい前にみかけた~
やっぱ掃除しないといけないかなぁ~

お弁当おいしそうね、毎日見てるよ~
じゃね~お休みなさい~。

haruさん、おやすみ♪

じゃなくて、こんばんは♪
ケータイなければないで不便ではないけど、やっぱり1日1回チェックしちゃいます。週末は、持たないことにしていますが(笑)呼び出されるの嫌だし。

受信拒否にしたから、もうメールきてないし。

今度こそお休みなさい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお昼ご飯・・・ | トップページ | 今日の水 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー