« アンセリウム | トップページ | 気づけば。 »

2009/08/13

お迎え

ようやく、今一息つきに部屋に戻ったところ。

昨日は,母が当直だったので、今日の家事一切すべて私がしなくてはならず・・・


朝5時に起床し、犬の散歩&犬小屋の掃除。
朝6時から菜園にみずやり。
朝7時から朝食。
朝7時30分から部屋の掃除。
朝8時にお寺のおっさん(お坊さんでもおっさんて呼ぶの)のお参り
朝8時10分からお洗濯&お風呂の掃除
朝9時に2度目の犬の散歩。
朝9時30分に冷蔵庫の中の掃除。
朝10時から11時過ぎまで菜園のトマトなどの整理。風雨により、倒れてしまっていて大変なことに。これが一番重労働だったかも。
朝11時40分に慌ててお昼ご飯買いに近くのスーパーへ。人が多くて大変だった。
12時10分過ぎに昼食。
12時40分くらいからお迎えの準備。

頼むから,雨降らないで!迎え火出来ないし。

お盆休み嬉しいけど、疲れる(笑)

« アンセリウム | トップページ | 気づけば。 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンセリウム | トップページ | 気づけば。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー