« お昼ご飯 | トップページ | 澄み渡る »

2009/08/07

アンセリウム

今日の朝から正体不明の腰痛&左下腹痛・・・

医療用の鎮痛薬はもちろん、市販薬のバファリンもベンザブロックもアレルギーがあるため飲めないのでひたすら、我慢。

さすがに母が、脂汗かいている私を見て、大丈夫?と聞いてきます。

どんな痛み、か?というと、生理痛のときの痛みに似ています。最近、あまり痛みが来なかったせいか久々に、痛い!です。


唯一服薬できる薬が、漢方薬なので、1日3回飲んでいますが、ホントは、10回くらい飲みたい心境。


そう!その腰痛&腹痛を我慢しながら、母の誕生日にアンセリウム買ってきました。
「アンセリウム、でね、ねダーリン!」ドリカムの歌を思い出しながら・・・

ピンクのアンセリウム、ハートの形で窓に映るそうなので,明日やってみよう!

明日、写真とれればいいけど。


ちなみに、食欲は、抜群にあるので、元気ですよ。いたいだけ〜、明日になっても治っていなかったら病院?行く?一人で?どこにいけばいいのだ?


治っていますように。

« お昼ご飯 | トップページ | 澄み渡る »

kana-i-」カテゴリの記事

コメント

大丈夫か~?
肋骨の下の噴門あたりかもっと下か~。
もっとしたなら腸の調子どうだ、調子悪いんなら腸炎かもしれんが~。元々良くないって言ってたもんな。
クローンかも、最近多いし。
背中はいたくないか
女性は子宮と卵巣と膀胱もあるから、、、、、

あっ、おうち病院だったよね、ごめん。
冷房で冷えたんかもね~。
ちゃんとご両親にみてもらおうね、どうしてもおかしかったら医大の御高診あおごうね。
レストランありがとう大体わかったから早く寝ようね。

あ~もうしょうがない子だなぁ~。
ほっとけんやん。笑
職場の近所の的塲先生も胃腸科だったっけ。
女の先生だよ。(美人よ~)
良い先生ですよ~。


haruさん、ありがとう。

とりあえず、少し治まってきたのでもう寝ます。明日、月一のお仕事日。ついてない。

おはようございま~す。
大丈夫?
haruさん昨日飲んでたからなぁ~。
変なコメントでごめんね~。
haruさん知ったかぶりのおバカさんですからね~。
あっ、訂正しとこ、美人の先生「中塲」先生だったわ、名前間違えた。

haruさん、おはようsun
今日も暑いsign04


腹痛、治りましたscissors
なんだったんだろう・・・母も夜中に痛くなったら救急車呼ぶつもりだったらしく、電話を握り締めていたみたいで。当の私は朝までぐっすり眠りました。

思い起こせば、ずっと4日ほど便秘でした。あとは、朝10時過ぎにトマトを5個ほどつまみ食いしてから、急におなか痛くなったようなcoldsweats02
やっぱり、冷えたのかな・・・

便秘は、朝すっきり出したのでもう平気です。
ごめんね、心配かけちゃって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯 | トップページ | 澄み渡る »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー