« 心配しても | トップページ | 今日の空 »

2009/08/29

アマルフィ

どこにでもある話かと思っていたけど、かなり奥深なお話でした。
多分、この人が織田裕二さん、この女性が天海祐希さん、この若い女性が戸田恵梨香と思って読みました。ただ,わからないのが、「佐藤浩市」さん。誰の役?犯人?

多分、映画館ではなく、家のテレビでDVD鑑賞となりそうな気もします。
お正月くらいにDVD出そうな気もするし。

自分もアマルフィにいるような気にさえなる、小説でした。最後,クライマックスに近づくほど
胸のドキドキ感も高鳴り、そうか,こういうことになるんだ,と思いました。
映画館で見れば見るほど、高揚感は高まりそう!なきもしますが。

もう、こんな時間。
本を読み終えてから、録画ためをしていた「20世紀少年」を見ていました。これも、第2章見たくなりました。今日、公開されたばかりだし、旅行から帰ってきて落ち着いたら行ってこようかな♪
と思います。


なにごとも健康が一番。
よく食べてよく飲んで(?)よくうごいて汗をかいて、よく寝て。
元気でいましょう。
ではおやすみなさい。

« 心配しても | トップページ | 今日の空 »

kanaの本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心配しても | トップページ | 今日の空 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー