« 百聞は一見にしかず | トップページ | 雨・・・ »

2009/08/04

ドラマ。

昨日『ブザービート』っていうドラマを見ていて気づきました。

北川景子さん演じる『しらかわりこ』さんの性格とかしぐさとかあんな感じに似ています,私。

好きな人のことを考えていたら、周りに筒抜けだったり。
「あちゃー」って思う場面とか。
話に夢中になってしまうところとか。

ずっと、くよくよしていたと思ったら、すーっと抜けたり。


まぁ、あんなに美人ではないけどね。

北川さんの出演したドラマでタイトルを忘れたんだけどある、映画を見てから好きになりました。

バイオリンも自分で練習しているそうで。そういう努力をするところも尊敬します。


ドラマを見る上で大事なポイントってやはり「演技力」ですよね。
伊藤英明さんも真矢みきさんも貫地谷さんもみんな本当に上手。彼らが出ていれば
たいてい見ている気がします。

同郷者として溝端くんも応援しています。

その上、テンポも大事。
ぐっちゃぐっちゃした関係とか苦手。
かといって若い子だけ出ているきゃっきゃっした物も微妙。

でも、このドラマ、イケメンばっかの気がする。

ところで、あの顔の白い人だれ?
スーツきていていつもピンクのネクタイしている人。
お笑いの人?

« 百聞は一見にしかず | トップページ | 雨・・・ »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

またまた、わかんない~。
ドラマみないもんな~。
北川景子さんってだれ~。
でも、かなちゃんに似てるんなら今度見てみよっと、笑

あっ、そうだ、ガレット作りやすいよ。
そば粉って白っぽいのと黒っぽいのがあるんだけど、黒っぽい方が良いよ。
haruさん、「山清」の「全粒そば粉」っての使っています。
haruさんみたいなのでよかったら近鉄に売ってたよ。
白っぽいのは小麦粉とそば粉の中間みたいな色でやめたほうが良いよ~。

月曜日9時からフジテレビ系でやっています。


昨日教えてもらったトマトソース、
ほんとにちょびっとだったheart04でもこしたあとの出がらしもったいなくて今日のお昼ごはんのピラフにつかっちゃった。
酸味きつかったけど、おいしくいただきました。
ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百聞は一見にしかず | トップページ | 雨・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー