« 前に… | トップページ | 凹むと・・・ »

2009/08/22

ドリカム♪

昨夜遅く、NHKでドリカムのライブ放送がありました。

ドリカムを見ていると、すぐに涙が止まらなくなります。なんでだろう?私もずっと気になっていました。でも、わかっています。

彼女の歌と声で私の青春があるから。

恋をして、
失敗をして
失恋して
励まされて
ハッピーになって

いつも、彼女の声で元気になる自分がいたからだ,と思います。

昨日、ずっと「不機嫌なジーン」を見ていました。切なくなって、あの頃の私の恋(なくなってしまったけど)のことや好きだった人のことや友人たちのことを思い出しました。

人を好きになるって、人間にしかない感情。
ものすごく,疲れるし、エネルギーも使う。
気持ちが上向いたり下向いたり。

今は,好きな人いないけど、好きになりたい!と切に思いました。
周りに人がいないんですよね。まず,そこに問題が!

男性はいるけど、恋愛対象にはならない妻帯者。
基本、妻帯者に興味はないです。
俳優さんとかは,別だけど。

私、興味ある、興味なし、が本当にはっきりしていて。

例えば、看護師さん同士の恋愛とかも噂になっているんだろうけど全く人の恋愛には興味なし。
「あーいいな」くらいにしか思わないと言うか、口だけ〜みたいなところがあります。

でも、今年のテーマが「なんにでも挑戦する」なので、少しでも興味を持ったことがあれば
率先してみることにしています。
出雲旅行もそう。

ちょっと、変な感じになってしまったけど、キャンセルさせてしまった友人のためにも
満喫してこようと思っています。

ひとり、が長いと、ふたり、が煩わしいんじゃないか,って思う。
ひとり、で寝ることになれてしまって、隣に誰かがいると煩わしいんじゃないかって。

好きな人とキスをかわしたことなんてもぉのすごく前のことだし。

そんな感情、ってほとんど覚えてないし。


怖い訳ではないけど、恐い気がします。

後、一歩がなかなか踏み出せない。
このままだったらずっと友達でいられるのに
せっかく知り合えたのに、一言告白するだけでその関係が壊れることが嫌だったりする。

それって、臆病なんかな?
逃げているってことなんかな?

とりあえず,ダイエットしよう。

とりあえず、下腹ポッコリをなくそう。
とりあえず、お酢飲んで食欲を押さえよう。

とりあえず、部屋をきれいにしよう。

とりあえず、要らない物を捨てよう。

ここ数年、スカート一回も穿いたことがないので、今度の北海道に行くときは1枚持って行こう。

出来ることから少しずつ。


あーでも、恋愛したい。
切ない気持ちになりたい。


と、恋愛ドラマを見るたびに思いに耽ってしまう、かなちゃんでした。

もう、12時なんだね。おやすみなさい。

« 前に… | トップページ | 凹むと・・・ »

kana-i-」カテゴリの記事

コメント

おっはよう~
あっ、、、こんにちは~でした。

凹んでても、旅行にいけるし~良いことの方考えよう~
でないと前後左右ゴミの山みたいな所にいるharuちゃんは悪いことばっかり起きそうじゃん。笑

旅行に行ったら昨日までの自分にバイバイして楽しんでこよう~

haruさんなんて便利よ~凹んでもおバカだから一杯飲んで寝たらぜーんぶ忘れる事にしてるもん。

こんにちは。

部屋の片付けをして
要らない物を処分したら、少しすっきりしました。

たまぁに凹むんだよね。
でも、ブログを通していろんな人がここへ遊びにきてくれているだけで幸せかも!?

前より、凹む期間が少なくなった気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前に… | トップページ | 凹むと・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー