« DVD鑑賞三昧・・・ | トップページ | ハサミ男 »

2009/08/16

さっきの続き

DVD鑑賞をして、疲れちゃいました。

あんまり、疲れ度が強かったので、絶対疲れないDVD(まだ見るか(笑))をセット。
6年ほど前にフジテレビ系で放送された「不機嫌なジーン」。

竹内結子さん演じる「蒼井仁子」さんが、本当にこうも似るのか?と思うほど
私にそっくり。(もちろん,あんな美人ではないです・・・)

一人の人のことでうじうじするところや
一人で独り言言うところや
一人で妄想(?)するところや、
類似するところがたくさんあります。

あんな風に自分をちゃんと理解してくれる男性がいるところも。(←昔15年ほど前にこんな風に私の性格をわかってくれる男性がいたのに。その人のことちゃんと見れなくて結局終わりましたが)

疲れないでちゃんとストーリーを見れるところも好き。

お気に入りのDVDです。

あ,ちなみに私、1回レンタルしてこれは絶対ずっと見る!と思ったら,即買う人なんで
普通の人よりDVD&CD&小説の持っている本数多いかもしれません。
へたすると、レンタル屋開けるくらいかもしれない。。。(笑)

« DVD鑑賞三昧・・・ | トップページ | ハサミ男 »

itumono映画&ドラマ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DVD鑑賞三昧・・・ | トップページ | ハサミ男 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー