« やりたいけど | トップページ | アマルフィ »

2009/08/29

心配しても

心配しても仕方のないことだけど、北海道でも新型が流行ってきていますね。

リムジンバスでうつったらどうしよう、とか
飛行機の中でうつったらどうしよう、とか

ちょっとしたくだらない心配事が気持ちをいらだたせます。
だったら、旅行なんかしなければいいんだけど、。
たまに、自分を奮い立たせないと、へたしたら、引きこもりになっちゃう気がして。

たくさん、旅行の計画をたてて、自分の胃腸と勝負している気がします。

大丈夫、きっと、大丈夫。
うつってしまっても、友人たちの旦那様はお医者様だから、入院させてもらえる、かな?
保険証も持って行くし、大丈夫。

不安な気持ちが大きすぎるので、今日からちょっとだけ不安薬に頼ろうと思います。

頭のなか、空っぽにできるから、重宝します。
考えすぎて、おかしくなっちゃう前に、正しくお薬を飲んで
心を落ち着かせようと思います。


この場所があってよかった。
ここにきてくれる人がいてくれてよかった。
私はひとりぼっちじゃない、って思えるから。

いつも、ありがとうね。

« やりたいけど | トップページ | アマルフィ »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やりたいけど | トップページ | アマルフィ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー