« 問題解決♪ | トップページ | 強敵… »

2009/07/31

Refrectで…

Refrectで…
Refrectで…
Refrectで…
Refrectで…
ずっと好きだったルイ・シャンタンもエスピエも二年程前に和歌山から退散してしまい、今ブランド模索中(・_・、)

23区はイマイチ小さいし高いし。

UNTITLEDはびみょ〜に丈が短い上にお尻が大きい私には不似合いな感じ(*^.^*)

私、身長が170㌢前後ある上に肩幅が異様に狭く手足が長いので、肩幅だけでみると9号で大丈夫なんだけど、腕が長いので11号になります。

今は夏なので服は肩幅で選んでいます(#^.^#)
Refrectは、最近好きになったブランド♪あとは、エンスートだっけ?イマイチカタカナの店の名前覚えられない(^-^;

秋になったらパンツも見てみようかな?

パンツ系は、ATELIER SUBという若者の店で♪たくさん種類があってそのうえ安い!

ジャケット系は、コムサデモードで♪ここも思ったほど高くないんです。パンツ系も股下が長い私にはピッタリV(^0^)

みなさんの好きな&オススメブランドあったら教えてください!

« 問題解決♪ | トップページ | 強敵… »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

わ、わ、、、わかんない~。泣~
ブランドって海外有名ブランド(みんな知ってるやつ)ぐらいしかわからんもんね。
う~ん、日本のは「Foxy」ぐらいかな~。
銀座のフォクシーでジーパンで入ろうとしたら入れてくれなかったもん(ムカ~)
大阪でも福岡でもオッケーだったのに~。

連休なの~、いいな~。
今日は久々半日お仕事~。でも今暇になったから遊んでるけどね。
お昼から半期に一度の大掃除なのだぁ~。
そのあとお食事会らしいんよね、疲れるなぁ~。

haruさん、こんばんは。

今日はずっっっっっっっっっっっと、爆睡していました。

今さっきようやく起きて、犬の散歩行ってお風呂入って
これから、晩ご飯の支度。

洋服は、全部近鉄の3階に密集しています。和歌山って近鉄線ないのに、なんで近鉄あるんだろう?不思議だ。

いま、帰ってきたよ。
東急インに居たんだけど
ぶんだらでえらい人でした。
気にせんでよ~拾ってきた道端の、
胡麻の香りのん、ルッコラですよ。
そんだけ寝たら夜眠れんぞ~い、笑

かなちゃんコンニチハ”
アタシの好きなブランドは「NATURAL BEAUTY BASIC」です
http://www.naturalbeautybasic.com/index.html
昨日シーンズ生地のショートパンツを買いました。
最近はTシャツに黒のロングベストにショートパンツ&レギンスとラフな格好でウロウロしてます。
だって毎日暑いんですもーん。
ここのお店は凄く好きでバッグ、靴、洋服を買っています☆

あ!アタシもコムサ好きですよ!!!

haruさん、返事遅くなってごめんなさい。

PCの調子、本当に悪いみたい。買い替え時かな?

昨日は、寝る日だったみたいで、朝まで爆睡。
さすがに今日は1日活動的でした。

JUNさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。早速地元にあるかどうか、調査してみます(笑)

レギンスに,今だ挑戦できていない私。どうしても、靴下をはかないと落ち着かなくて。
靴下に比べれば,数倍すずしいんだろうな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 問題解決♪ | トップページ | 強敵… »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー