« 一歩を踏み出す勇気。 | トップページ | 暑い暑い(;´д`)昼下がり »

2009/07/12

最近、

最近、というタイトルにしようとして
『最近』というタイトルが多いことに気づきましたが。


最近、思うこと。

転職してから、土日の使い方が上手になった気がします。
月1で仕事に行く日もありますが、前は仕事から帰ってきたら、ずっと引きこもりだったのに

最近は、土曜日に出かけたり、映画見に行ったり、園芸店に行ったり。

日曜日は、朝から、ばりばり動くようになったし。

だからか、1日があっという間にすぎちゃいます。それでも、平日もわりかし暇だったりするので
時間ない!と焦ることもあまりなくなりました。
最近、自由時間に自分の好きな本を読むようになったので、よけいそう思うのかもしれません。


前に,解読しようとして断念した英語の小説、明日くらいから始めようと思います。


今日は、ダイエーでお買い物。
IHなのに、そうじゃないフライパンを使い続けてきたけど、今日は40%オフ!
と書いていたので。売っているといいな。

« 一歩を踏み出す勇気。 | トップページ | 暑い暑い(;´д`)昼下がり »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

 自分も「最近」という言葉をブログ上によく書いているきがします。使い勝手がいいんですよね、説明したりする前置きで( ̄▽ ̄)

 自分も今、IHなのに普通のフライパン……。新しいのが欲しいです。実家のティファールみたいなのが。

KYOさん、おつかれさま。


ダイエーで『40%』オフだったのはまさしく『ティファール』のフライパン♪
株主優待で、さらに5%オフ♪

ルンルン気分で、買ってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一歩を踏み出す勇気。 | トップページ | 暑い暑い(;´д`)昼下がり »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー