« 簡単おつまみ♪ | トップページ | 今話題の…V(^0^) »

2009/07/02

復活♪

こんばんは♪

昨日の風邪薬が効いたのか、復活しましたっ!!

ご心配おかけしました。(って誰も心配していないかも?)


朝ご飯に朝取りの『トマト』『オクラ』『なすび』を入れたお味噌汁と
北海道の友人から届いた『アスパラ』の『紫』と『白』と『緑』を入れたら
父さんから大絶賛!!!されました。

なんでも放り込んでも大丈夫なんよね。。。みそ汁って♪


今日,家に帰ってきたら、なすびが山ほど成っていたので
今度は焼きなすに♪♪


母が、『おいしいね』と言ってたくさん,食べてくれました。


明日、神戸の友人が来たら行くとこ決めました。
あっちこっち行くんはいややから、

ロイネットホテルの中で食べることにしました。めんどくさいしね。

明日、うーーーんと楽しめるように
今日も早く寝ます。

クーラー病に気をつけましょ!
(って少しハイな感じだけど、明日たくさん写真取ってきますね)

« 簡単おつまみ♪ | トップページ | 今話題の…V(^0^) »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

はい~楽しみにしときますね。

今度餃子の皮買ってこよっと、みんな美味しそうにしてるもん。
食べたくなってきた~笑
バジルとピーマンすごく良くできてるね。
プランターなのに感心しました~。

きょうはお友達と楽しんできてね。(◎´∀`)ノ

ありがとう!!haruさん。

今日の雨がなければ、大阪城ではなく・・・和歌山城探検ツアーしていたのに,残念です。

楽しんできます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単おつまみ♪ | トップページ | 今話題の…V(^0^) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー