« おくらの花 | トップページ | 暑い(;´д`) »

2009/07/17

ようやく・・・

ようやく『ハリーポッター』シリーズの復習が終わりました。

ハリーやロン、ハーマイオニー、ネビル、などの生徒の名前はまだしも
先生方のお名前がさっぱりで、なんとなく『オオカミ顔』『ゾンビ顔』『ゾウ顔』『パンダ顔』などで覚えています。

明日、近くのシネコンへ見に行く予定。
でも、映画上映時間が2時間45分もあるので、疲れないようにしなくては!

映画は、一人に限ります。


むかし、友人と一緒に見に行ってとんでもないことに成ってしまった思い出があるので。

私的には面白い映画だったのですが、友人には面白くなかったみたいで
途中で退出させられたの。
1800円も払ったのに、2時間上映だったのに、30分くらいで外へ。


もうそれからは、映画はひとり。
隣で泣かれてもねー、困るし。隣でぽりぽり食べられてもね、イヤだし。

なので、もちろん、明日ひとり映画です。

楽しんできます。

« おくらの花 | トップページ | 暑い(;´д`) »

itumono映画&ドラマ鑑賞」カテゴリの記事

コメント

おはよう~ヽ(´▽`)/
ハリーポッター楽しんできてくださいね。
私も大好きで、今までの全部見ました、本も読んだし、dvdも、
夢があって好きです、バタービールも美味しそうだし。
私は今日はお昼過ぎまでお仕事、あ~あつまんないよぉ~。
どんなだったか教えてね~note

haruさん、こんばんは。


面白かった・・・ですよ。
なんか、ハリーのことよりもヴォルデモードさんのことが主な感じでした。ダンブルドア先生があんなことになってしまって。ショックなところが多かった。

ごめんんさい。うまく乾燥(→ではなく、感想)を書けなくて。

結構、疲れました。

近いうちに、『アマルフィ』を見に行く予定。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おくらの花 | トップページ | 暑い(;´д`) »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー