« 今日から・・・ | トップページ | 簡単おつまみ♪ »

2009/07/01

なんとなく・・・

今週の金曜日、神戸の知人が和歌山へお仕事pencilでくるのですが、

ある意味楽しみであり

ある意味、不安でありと

いろいろ悩みだしました。

しかも、梅雨時の私って少し不安定気味・・・

今も少し頭痛するし

疲れているし(⇒これは、昨日眠れなかったからと思っていますが)

なんとなく、じめじめしたこの『空気』嫌いannoy

体調不良です。

今週末、少し休もうと思います。

金曜日は、知人が和歌山ラーメンを食べたいということなので

丸三(haruさんにしかわからないかもsweat01)へ連れて行くつもりです。

井出さんは、あまり好きではなく、駐車場もイマイチわからないので・・・

晩御飯restaurantは、とりあえず、知り合いがやっている『魚の巣』という和食屋さんへ

いくことにしました。

知り合いといっても、中学時代の同窓生ですが。

開店して、初めて行ったときに

板前さんがちらちら私を見るので『なにか?』と聞くと中学の同窓生だった・・・

私が知らなくても当たり前でした。クラスメートになったことがなかったし・・・

ただ、難点なのは、宿泊場所から少し遠いってところかな。雨さえ降らなければ

近くのホテルのレストランに行くんだけどなぁ。こればっかりはなぁ。

悩みだすととまらない、私の思考。

今日は、考えたくないからお薬飲んで早く寝ます。

といいながら、今日も忙しいんだぁ。

まだまだ、しなくてはいけない用事が山積みcrying

無理せず、がんばります。

« 今日から・・・ | トップページ | 簡単おつまみ♪ »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ヽ(´▽`)/
すでにバテてる正体不明のharuさんですよ~note
かなちゃんちの近所のお店だね、魚の巣はまだ行ったことないけど、丸三は良いんじゃない美味しいし~。

かくれかなちゃんファンが魚の巣に押し寄せるかも~。
haruさんで~すって言ってもharuさんじゃないからね~。
haruさん、かなちゃんに捕まったらご近所の高級料亭「ふじ村」あたりでおごらされそうだから逃げときま~す。笑

アッ、市内中心に宿泊されるんでしたらダイワロイネットの「はなみずき」も良いかも、お城が見えて、女性向きの京料理です、私の一番のお気に入りかな、「ちひろ」の娘さんがやっていますよ。note
コメント入れてる皆様、地方ネタでしゃべってごめんなさい。
じゃね。

haruさん、ありがとう。

少しの雨に濡れたせいか、すこし頭痛気味・・・
もしかしたら、風邪かもしれません。
クーラー病かも・・・気にし出したらきりがないので
ヤメておきます。

金曜日、晴れるみたいだし♪
彼女に聞いて決めたいと思います。

ハナミズキ、気になっていたから,嬉しかったです。
ありがとう!!!

ちょっと疲れたなーという時、なんかいいかもー。

試してみてね。おいしいよ。

http://ninjiom-hk.cwahi.net

naka_kakishima さん、こんばんは。

名前欄にアドレスまで入っていたので、少し編集させていただきました。ごめんなさい。

教えてくれたところ、しんどくなったら試してみます。
ありがとう。
また、遊びにきてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から・・・ | トップページ | 簡単おつまみ♪ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー