« あんまり暑い(;´д`)ので… | トップページ | トマト »

2009/07/19

合計は。

文庫本・・・29冊で870円
新書・・・18冊で720円
単行本・・・10冊で920円
雑誌・・・41冊で1230円


つまり、
文庫本は、1冊30円
新書は、1冊40円
単行本は、1冊92円
雑誌は、1冊30円

1回しかしなかったゲームソフト『スローンとマクヘールのナゾの物語』は、
友達から3000円で買ったのに、これは、2500円で売れました。
ほとんど,還ってきた感じでうれしい!!

合計金額は、6240円也。

ちょっとした、お小遣いになりますね。
まだ、少し売りたい本がありますが、それは,次回。

今回思っていたよりも高値で売れたので、嬉しいです。
いつもは、もっと,悲惨。
100冊近いのに2000円とか。

捨てるより、売る。
本当によい考えです。暑いけど。

家から駐車場まで歩いて5分ほどかかる上、車を家の前まで持って来れないので
そこが,一番暑い場所でした。

さ、ハリーポッター読むぞ。

« あんまり暑い(;´д`)ので… | トップページ | トマト »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

 かなさん、こんにちは。いや、こんばんは。

 お値段みるかぎり良心的なBOOK OFFですね。保存状態とかあるのでしょうけど、自分はもっと安かった記憶しかないです。といっても、伊坂幸太郎さんなどの好きな作家以外はBOOK OFFで済ましてしまうので、元値も格段に低いのですが(笑)

 自分も現在50冊ぐらい売れるのがありますが、まだ貯めてます(゚ー゚)。BOOK OFFじゃない大型の古本買取店行きましたが、ひどい値段でしたのでやっぱりBOOK OFFが一番なのでしょうね……。

 もう少し、本の買取値段をあげてもらいたいですよね。ゲーム系は高いのに……。

KYOさん、おはよう。

持って行った中に『ダ・ヴィンチ』と『文藝』があるのですが、この2冊は、例外らしく一冊60円で売れました。なにか法則があるんだと思うんですが。

CDは、情けないほど安い値段になるので、持って行きません。知り合いに1枚100円とかで売る方がよっぽどまし。

基本、1割の値段、なのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんまり暑い(;´д`)ので… | トップページ | トマト »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー