« ようやく・・・ | トップページ | 本日の収穫 »

2009/07/18

暑い(;´д`)

暑い(;´д`)

暑いですね(^-^;
今日は『ハリーポッターと謎のプリンス』を見に行きました…川向こうのシネコンへ。
2時間30分の長丁場♪(^-^;
でも時間を感じさせない…ドキドキしどうしでした。
今回は、次回の布石な感じでした。
結局は、ハリーポッターには『愛情』や『友情』が存在し、ウ゛ォルデモートに最後に勝つんだろうなと分かっていても最後が気になり、スネイプ先生もどうなるのか分からなくなり…(*^.^*)つい帰りにハリーポッターシリーズ最終巻を購入♪
ちょうど連休だし…読もうと思います(#^.^#)
そのあと…天気がよかったのでドライブ♪
奥に見えているのがマリーナシティーという場所。
泳いでいる人がたくさんいました。
まだ梅雨明けしていない…明日から雨予報…波が高い
近くにある石碑…
上からみたらこんな感じ。あまり、人は見えないけど、近くにいくと、人がうじゃうじゃ…(#^.^#)

« ようやく・・・ | トップページ | 本日の収穫 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく・・・ | トップページ | 本日の収穫 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー