« 年末にかけて。 | トップページ | Refrectで… »

2009/07/31

問題解決♪

今日は、久々に半休をもらいました。
『おつかれさま』と言って車に乗って,運転していると

なんだか目の辺りがまばゆいというか、ちかちかするというか。
「なんだろう?ゴミでも入ったんかな?」なんておもいながら近鉄へ行って
最後のバーゲン漁りをして
地下へ行って食料品買って
1階へ行って、母に頼まれていた化粧品買って

のどかわいたけど我慢して車に乗っても
まだ、目の辺りがごみごみして。

その後、トリハルといううなぎ屋さんでうなぎ買って
家に帰りました。

冷凍する物を冷凍庫へ。冷蔵する物を冷蔵庫へ。
その後,部屋に入って着替えてベッドに横になったとたん、バタンキュ。。。。。。

1時間後、起き出したらなんだか,すっきり。
目の辺りのもやもやもすっきり。

なんだか、寝不足だったみたいです。
もう、あのことには吹っ切れたはずなのに、夢にもみてしまい(汗)(汗)
ぐっすり眠ったつもりでも、実は、うたたね状態だったのかも。

明日はお休み。あさってもお休み。
今日,少し眠るのが遅くなっても平気。

今日のお昼ごはん、初めての場所で初めてのエビチリ定食食べたのに
ケータイを忘れてしまい、写真とれなくて。

ざんねん。

でも、ケータイ病に取り付かれた日じゃなかったから、案外よかったのかも。

今日も晴れて和歌山は、お洗濯日和でした。


これから、部屋の掃除をして
いつものように、トマト狩りに行ってきます。

« 年末にかけて。 | トップページ | Refrectで… »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。

 夢にまで出てくるなんて、そんなに誰かを想ったことがない自分ていったい……。なんかそういう恋愛もしてみたいです。(←のことでいいんですよね)

 最近は自分も寝不足なのか、目が痛いです。というか、元から目は弱いのですが……。暑くて最近上手く眠れませんし。目薬がお友達です。

 明日、明後日でゆっくり休んでください。

 

KYOさん、こんばんわ。

うーーん、少し違うかな?
夢に出てくる程、その人のことを思っている訳ではなく、『どうして告白しなかったんだろう』っていう少し悔やみ系。。。

友達が言っていたの。
『いい人いないかな?』と言って誰かに紹介してもらったんだって。で、彼氏が出来て、女友達は結婚したの。

で、何年かして友達同士で集まる機会があって、そのときに男友達が『実は,ずっとお前のこと好きだったんだ』って女友達に告白したの。
それって、タイミングが悪かっただけなんだと思うんだけど、彼が彼女に告白するタイミングさえ早ければ、彼の思いは成就したんだろうなぁ、って。

私の場合、ずっと友達だと思って生きてきて、ある瞬間に恋に目覚めて、気がついたら、好きな人が結婚しましたってはがきくれるパターン、結構毎回だったりする。いつも好きに成るタイミングが、遅いんだよね。

『実は、あのころ・・・』みたいに後告白されても、だったらそのとき言ってよ!って思う。

ものすごく、鈍感なはず。『かなチャンのこと彼は好きだったんだよ』って転校したり、引っ越ししたりしたあとで言われたりする。

夜,寝られないのは暑さプラスもっとちゃんとみとけばよかった、みたいな反省かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末にかけて。 | トップページ | Refrectで… »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー