« 勉強会の帰りに… | トップページ | 問題解決♪ »

2009/07/30

年末にかけて。

上半期は・・・
3月に紀伊半島をマイカー旅行
4月には、京都お花見旅行
5月には、東北旅行
6月には、京都あじさい旅行

とたくさんの思い出を作ってきました。

下半期は・・・(予定ですが)
7月8月は、おとなしく家でのんびり。
9月は、北海道旅行&奈良日帰り旅行
10月は、今のところ予定なし。
11月は、東京ディズニー旅行&出雲大社参り旅行
12月は、京都紅葉狩り旅行


という風に,あっという間にたくさんの予定を入れることが出来ました。

半年先まで、旅行とか予定が入っていないと少し不安になります。
実は、来年の旅行の予定も入れたいくらいです。

行きたい場所は、
まだまだ、たくさんあります。でも、結局、行きたい場所=旅行する場所ではないんだ、。

去年の4月に仙台の友人に無理を言って、一緒に日光へお参りに行きました。
あそこは、行ってよかったです♪雨が降っていたけど、鬼怒川温泉もよかったし。
楽しかった。

そう思うと、いつも友達に助けてもらっている気がします。
これからもずっと助けてね。
わがままな私を!
よろしくね(笑)

« 勉強会の帰りに… | トップページ | 問題解決♪ »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かなちゃんコンバンハ。
11月のディズニー旅行は手助けが出来ると思うので
何でも聞いてねー☆

アタシも9月には京都旅行したいな(願望)
その他は予定何もたってないので、かなちゃんが羨ましいです!
予定があると励みになりますもんね!

JUNさん、こんばんは。


11月のディズニー計画実行するときは宜しくお願いします。もし、京都旅行するときは、私も手助けできると思います。

遊ぶ予定があると、仕事にも張り合いが!(笑)
ところで、今更なのですが、『好きな場所』にリンク貼ってもいいですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勉強会の帰りに… | トップページ | 問題解決♪ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー