« 昨日は… | トップページ | キャー・・・ »

2009/07/04

買うの忘れた・・・

今日は、朝から近くのデパートへお買い物。

頼まれていた食材・・・肉、野菜、魚、など一通りの物を購入後、
haruさんレシピのピクルス○○を買うつもりが、知り合いに会い、
立ち話をしている間に忘れてしまいました。

車をとめた場所が、3階だったので
婦人服売り場に。。。。足を踏み入れた瞬間目についた文字・・・『SALE』

敢えなく降参してしまい・・・・
カットソー3枚、ジャケット1枚を即購入♪あと、欲しかったベルトが半額だったので即。


まぁ、たまにはいいか。
今日はこれから、読書タイム♪満喫します。

« 昨日は… | トップページ | キャー・・・ »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

かなちゃん、おはよう~。ヽ(´▽`)/
甘鯛のお刺身メッチャ美味しそうだなぁ~
なかなか良いお店みたい、今度いってみます~。

昨日デパート行ってたの?、私は、昼から行ってました~。
おぉ~。ニアミス~。sweat01
狭い町だから絶対いつか、どっかですれ違ってるんだろうな~。
んでね、フェンネルひと株100円だったんで買ってきましたよ。
おばちゃんに「それ、どうやって食べるの」って聞かれて教えてあげてました~。ヽ(´▽`)/


haruさん、おはようございます。

友人がお仕事の途中で抜け出してくれたのですが、ロイネットの駐車場に止めてホテルまで歩くのが億劫で・・・

最初に『中心屋』をのぞいたら、予約だけで満席・・・。
だったんで、もう一本通路を挟んだ『膳台味もん』へ。ここは、結構お魚とかも和歌山で仕入れているので安心だったので。

せっかく、神戸から来てくれたのだし、やはり,和歌山のおいしい魚を食べてほしくて。

でも、お鍋は、初♪
少しお高めだけど、おいしく頂きました。

昨日、デパート行っていましたよ♪お昼ご飯買いに♪10時の開店と同時くらいに,入ったので駐車場もすいていました。

もう少し、クーラーの温度下げてほしい!と思いますが。

ところで、フェンネルってどうやって食べるんですか?

こんちは、えーっとね、sweat01
フェンネルはね、いまさっきアップしたガレットの飾りにも使ったし、
根っこに近い白い所はコンソメでスープ煮にしても美味しいし、
一番好きなのは、冷やしといたスライストマトにガーリックオイル(こないだ私が作ってたみたいなの)とお塩と胡椒かけてフェンネルのせていっしょに食べるの。
それからフェンネルとトマトきざんで塩胡椒したのをバケットにのっけて食べるの(ブルスケッタだったけ?)
両方美味しいよ
さわやかな香りでバジル好きな人はいけると思います~
バジルよりさわやかですよ~
サラダにもどうぞ~。ヽ(´▽`)/

追伸、あわてて入れたんで忘れた
バジルなくても辛抱できても、フェンネルは絶対辛抱できませ~んって言うくらい美味しい(たぶん~)
100円の冒険いってみよう~ヽ(´▽`)/
ほんと、美味しいよ~。

haruさん、ありがとう。


今度,やってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は… | トップページ | キャー・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー