« 一休みしたら | トップページ | 愛読書 »

2009/06/22

夜中に降る雨・・・

夜中に雨rainが降ると・・・いうパターン、なんだかいいですね。

菜園に水sweat02をあげなくてもいいし・・・

出勤時に服が濡れなくていいし・・・

車が汚れなくていいし・・・

だけど、日中の日差しsunshineどうにかならないかしら・・・

やはり、温暖化のせいなのかしら?

昨日一日、菜園をほったらかしにしていたせいか、

朝、おっそろしいほどの長いきゅうりが出来ていました。

今日、帰ったら早速収穫して塩&味噌ソースで食べなくちゃhappy01

最近、私、食べることばかり書いている気がします。。

もう少し、自粛します。

« 一休みしたら | トップページ | 愛読書 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一休みしたら | トップページ | 愛読書 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー