« きゅうり | トップページ | で…デカイ(#^.^#) »

2009/06/18

しかし、暑い・・・

今日は、曇り、と確かに天気予報で聞いたはずなのに、

いつもの散歩道は、暑かったです。

紀三井寺競技場の近くに職場があるので、遊歩道を通って

オークワへ。

普通にお買い物をして、レジに行くと、

「くじを引いてくださいね」といわれ、くじを引いたら久々の「あたり」

たいしたものはなかったけど、それでもうれしかったです。

もらったものは、特大のバスタオル。

来年、妹に第3子が生まれるから、ちょうどいいわ、と思います。(自分は?とするどい

突込みが入りそうだけど・・・)

暑さにばてそうだけど、狭い部屋に6台も電化製品あるけど、

室温すでに30度越しているけど、

冷房付けずに

扇風機も付けずに

内輪&窓開けっ放しで

午後から、お仕事がんばります。

« きゅうり | トップページ | で…デカイ(#^.^#) »

itumono散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きゅうり | トップページ | で…デカイ(#^.^#) »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー