« 北海道♪ | トップページ | 散歩 »

2009/06/25

itumono散歩・・・

こんにちは。

毎日、本当に暑いwobbly

そのため、itumono散歩をする気が起こらず・・・downサボっています。

それでも、便秘気味だったので、この間からヤクルトを飲んでいます。

ヤクルト、飲んでいても便秘・・・と思いきや、この3日いい感じupです。

歳のせいなんかな、と思うことも。

今日、妹から『乳酸ビブレ』を薦められたので、帰りに買ってこようかと。

最近、うまく晩御飯のおかずをアレンジしてお弁当に入れています。

昨日は、ミートボールだったので、ミートボールに家でとれた

にんじん、きゅうり、ナス、トマトを入れたあんかけにしてもっていきました。

ご飯、大好きっこなので、お昼ご飯の『ご飯riceball』を少なめにしています。

食べ過ぎちゃうので。

昨年、転職したときは拒食気味だったからか、体重が43キロだったのに

(身長168センチですcoldsweats01)今では、52キロweepどう考えても太りすぎup

出来れば、50キロ前後にとどめたいと思う今日この頃の私です。

でも、ダイエットはしたくないので、

減らせる場所といえば、『お昼ご飯』flair

便秘でなければ、多分目標数値なのです。。。

今は、とりあえず、ばてないようにしろ飯を減らし、間食を減らし、

がんばるのみnote

« 北海道♪ | トップページ | 散歩 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道♪ | トップページ | 散歩 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー