« 朝から雨 | トップページ | ホントに… »

2009/06/10

恋するB型

書店で「B型」の本を見ると、つい立ち止まってしまいます。

前回に続き、本の話。

タイトルとおり、私は、「B型」です。

皆さんの知っているB型のとおりの性格だと思います。

『マイペースで表裏がなく、もっとも見抜かれやすい性質。喜怒哀楽をそのまま表現してしまう』まさにそのとおりの性格です。

言いたいことをはっきり言う、性格は、就職してからです。自分の意見をちゃんと

持っていないとその場の雰囲気に流されてしまうのがいやだった。

本音と建前を使い分けることができません。もう少し、好きな人の前で

しおらしく出来ればいいのですが、出来ません。

性格は、多分女性っぽいのに、行動は男っぽいとも言われます。

一人旅できるし、ラーメン屋に一人で入れるし。

『G・ダビデ研究所』が出版した本ですが、

ものすごくあたっている気がしました。

熱しsmokingやすくさめやすいsweat02

heart02をするそうです。

うーん、わかる。

今は、さめないようにさめないように暖めている最中かなsmile

« 朝から雨 | トップページ | ホントに… »

kanaの本棚」カテゴリの記事

コメント

 B型ですか。自分は、実は分からないのです (ノ_-。)

病院が生まれた時に調べてくれなくて、結局今まで来てしまいました。父はBO、母はAOなので全ての可能性があります。よくAとかABとかBとかOとか言われます。あれ、全部ですね(笑)地元の友達数人も血液型知らず生きている……。

知りたくもあるし、知りたくもない。型にはまってしまうのはなんか嫌なので……。

KYOさん  こんにちは。

実は、私も中学くらいまで知らなかったの。
母が入院するときに、ついでに調べてもらってから、です。

ある程度調べてもらっておくと、たとえば交通事故などに遭ったときに手間取らずに時間かからずに輸血とかしてもらえるはず。

献血するときなどにすぐに調べてもらえますよ♪
血液型、知っておくのもいいですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から雨 | トップページ | ホントに… »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー