« こんな… | トップページ | 昨日。 »

2009/05/13

遠野凪子さん

朝ドラのヒロインとして活躍された遠野凪子さんが、結婚されるそうで。

永作博美さんが、結婚するというニュースを聞いたときも

同じ年代の私としては、かなりショックだった。

何人かの同じ年代の女優さんを見て「彼女たちもまだ(結婚して)ないんだし・・・」と

安心していました。。。

だけど、やっぱりお付き合いしている人はしているんだなぁ、と。

焦っています。本音をいえば。

だけど、焦ってとんでもない人と結婚するよりは、

自分の価値観や考え方を尊重してくれる人と出会うまで待つほうが

いいのでは?と思っています。

今、好きな人はいます。

少し前の私(20代のころ)なら、「好き!」とすぐに告白していました。実るか実らないかは別として。

だけど、年齢を重ねると、「好き」という気持ちをずっと保たせられるかそちらのほうが重要な気がします。

もう少し、ゆっくり恋を育てられる人になれれば、と思います。

« こんな… | トップページ | 昨日。 »

kana-i-」カテゴリの記事

コメント

 ちょっとこのブログ読んで色々考えてました。自分は恋愛の「好き」という感情がなかなか見つけられなかったりするので。すぐその人の悪い部分が気になってしまって、自分から壁をつくってしまいます。「告白」とか一回もした事もない弱い人間です。確かに「好き」でいられる事が重要なのかもしれませんね。と、同時に「好き」になれる相手が欲しい。かなさんが羨ましく思います。

 その恋が成就するといいですね。

嫌いな部分、はすぐに見えてきますよね。

つきあってもそうじゃなくても。そうすると、嫌いになろうとする。そしたら、好きになる前の友達として話したりする。自分のなかでは、「よかった、普通になった」と安心していました。

だけど、それって結局逃げたってことだなと。「好き感情」を捨ててしまえば,楽になれるけど、ずるい私になります。

「好き」と言う気持ちを信じてガンバリマス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな… | トップページ | 昨日。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー