« 有給休暇は… | トップページ | 本日は・・・ »

2009/05/27

小説

今日は、さすがに疲れました。

さっきのブログを書いてから少し、眠ってしまって・・・
今日は、珍しく独りで晩ご飯だったので、駅前で買ってきた小説を読みながら食べていました。

小説は、なんでも好きです。

赤川次郎さん、西村京太郎さん、森村誠一さん、桐野夏生さん、江國香織さん、雫井修平さん、
恩田陸さん、東野圭吾さん、奥田英朗さん、貫井徳郎さん、藤原伊織さん、
松本清張さん、内田康夫さん、横山秀夫さん、山村美紗さん、藤沢周平さん、平岩弓枝さん、
ジャンルを問わず、ぱらぱらめくって好きな文体ならどんなのでも挑戦します。

最近は、三国志。
初挑戦の吉川英治さんです。
まだ、1巻目。5巻までありますが、がんばって読破するつもりです。

昔は、読書だけで徹夜したこともあるけど、最近はそんな体力はないです。だけど、やはり休みの日はもっぱら読書三昧かな、。
もっと、お買い物とか行けばいいんだけど、なかなか。
だれか、付き合ってくれる人いればいいんだけど。。

これもなかなか。
やはり、お買い物はひとり、でするほうが気が楽、なんて
言っていたらダメだよね。

がんばります。って、今日はもうお休み。

« 有給休暇は… | トップページ | 本日は・・・ »

kanaの本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有給休暇は… | トップページ | 本日は・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー