« 遠野凪子さん | トップページ | レッド・クリフ »

2009/05/14

昨日。

昨日「珈琲時光」という映画を見ました。
2、3年前にレンタルしてきて、いいな,と思っていたら
昨日、本屋さんで500円の特価で売られていたので即買い。

出演は、「浅野忠信」さんと「一青窈」さん。
内容は、21世紀の東京物語と銘打っています。
東京でフリーライターの仕事をしている女性が、シングルマザーの道を選ぼうとしている。マイペースな彼女だが、上京してきた両親、幼なじみの彼女に思いを寄せる男性の胸中は穏やかではない。
そんな日々の中で、彼女は、大切な人たちに囲まれていることに気づき始める。

という話。

浅野さん演じる男性が、ほんわか、していて、こんな人いればいいな,と思います。
一青さんの演技も、のーんびりしていて、少し私に似ているかも。
一青さんのご両親を演じる小林稔侍さんや余貴美子さん夫婦もいい味だしていました。

もしよければ、どうぞ。

« 遠野凪子さん | トップページ | レッド・クリフ »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠野凪子さん | トップページ | レッド・クリフ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー