« マスク狂 | トップページ | ニュースのなかの日本人 »

2009/05/20

掃除狂

実は、掃除が苦手です。

するときはするけど、「汚いなぁ」と思わない限り、したくない派。
それは,自分の部屋に限ったことですが。

職場である病院の薬局は、6畳ほどの狭さ。
薬局長は男の方なので、あまり率先して掃除をしません。A型みたいですが。。。。

私の場合、他人と共有するところは,徹底して掃除をしたくなります。
だから、昨日も掃除機をかけました。薬局長がいないすきに。。。

でないと、自分の思うようにかけられないから。
玄関は、その会社の顔と言うべき場所。なのにもかかわらず、事務員の方はあまり
掃除が好きではないらしく、ほこりまみれ。あーやだやだ。

実は,掃除をしたいのですが、メンツもあってかけられません。
人間関係って難しいです。

母には、いえではせーへんのに、といつも言われています(笑)。

« マスク狂 | トップページ | ニュースのなかの日本人 »

itumono職場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マスク狂 | トップページ | ニュースのなかの日本人 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー