« ご当地もの♪ | トップページ | 晴れの日 »

2009/05/07

屈辱的な日から1年。

2008年5月7日午後3時30分から1年が経ちました。

前の職場の院長に呼び出され
「あなたは、この病院に必要のない人間なので、あなたの退職願を受理します、
あなたの12年間は、この病院にとって無意味な時間であり、あなたは
無意味な存在でした」と

言われたあの日から1年です。

1年という日は,長いようで短い。
たくさんの涙を流し、夜も寝られなかった私を救ってくれた

多くの友人たち。

本当にありがとう。

メールで自分の心の中のモヤモヤなどを書いて聞いてもらって
本当に助かりました。みんながいなかったら、自暴自棄になっていても
おかしくないくらいでした。

今では、自分の時間を大切にし
みんなとの時間を共有できるゆとりもあり、
「転職」して本当によかった、みんながいてくれて本当によかった

感謝しています。ありがとう。
ずっとわがままでのんきでたまーに周囲が見えていない自己中な私ですが

これからも、末永くよろしくおつきあいお願いします。

« ご当地もの♪ | トップページ | 晴れの日 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

 きついですね。その言葉が従兄からであるのは……。なんとなく、ブログ拝見して悔しい思いとかたくさんしたんだろうなとか、頭の中で分かった気でいましたが、自分が想像していた遥か上の出来事でした。

 自分も色々嫌な事あったし、辛い思いも経験してきたけれど、自分の人生は浅い苦しみのようにさえ思えてきました。
 
 かなさんは強いな……素直にそう思います。乗り越えたから強いのか。本気で尊敬します。

 優しい友人さんと、今の職場に囲まれて楽しそうな、幸せそうな状態のかなさんにネット上ですが出会えて良かったです。

 いやぁ……重複ですが、正直に尊敬と強さを、痛烈に感じています。

KYOさん、ありがと。

また、のーんびり屋の私より両親の憤りの方がすごかった。
思わず、かばいそうになるくらいにね。

今は、友人のメールにあった「前進あるのみ!」と思って毎日過ごしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご当地もの♪ | トップページ | 晴れの日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー