« 最近 | トップページ | 「なんか楽しいことないかなぁ」 »

2009/05/18

ゴールデンウィーク明けくらいに・・・

5月8日ごろになって、ようやく「新型インフルエンザ」が流行っていることに気づきました。

医療関係者なのに恥ずかしい・・・

日本でも100人以上の人が感染したらしく・・・心配です。

感染力は強いけど、毒性は弱いらしいので、まだ安心ですが。

世の中に「リレンザ」や「タミフル」が発売されていてよかったな、と思います。

ただ、20歳以下の方は、注意が必要です。

相関性は、ないみたいですが、幻聴、幻覚、を発症することもあるみたいですし。

女性は、特に生理前だと平熱+1度くらい熱があることもあるし。少し過敏になります。

なんでもないのに、吐き気がしたり、

頭痛がしたり。

みなさん、気をつけてくださいね。私もマスク&嗽、今日からします。っていうか

もう普通の風邪引いていますが。花粉症気味だし。

« 最近 | トップページ | 「なんか楽しいことないかなぁ」 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近 | トップページ | 「なんか楽しいことないかなぁ」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー