« うまい(o^〜 ^o) | トップページ | 今日も暑いっす(;´д`) »

2009/05/30

遊びに行きたい病

遊びに行ってから、3週間ほど経つと。。。

私特有の『遊びに行きたい病』が・・・


ある意味、『中毒』ですね。


本当は、北海道に行きたいんですが、なかなか。
有給休暇もあるんだし、計画たててみるつもりです。

でもなぁ、今からだと・・・7月の終わりか8月の頭くらい、がベストな日程。


だぁれか、一緒に行きませんか?

行きたい場所は、「名寄のひまわり」か「北竜町のひまわり」か「札幌」周辺♪


そう、実は、ひまわり畑を見たことがないんです。
視界一面広がる、ひまわりを見たい!です。

私が、一番見たい!と思うのは、北海道北竜町のひまわり!
絶対、すごいと思う。、、、と思ってから、来月、三室戸寺のあじさい見に行く予定だった。


ひとまず、次の予定がありました。
安心。

でも、ひまわりは、あきらめずに予定たてます。

« うまい(o^〜 ^o) | トップページ | 今日も暑いっす(;´д`) »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまい(o^〜 ^o) | トップページ | 今日も暑いっす(;´д`) »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー