« 韓国キティ | トップページ | 有給休暇は… »

2009/05/26

今は・・・

今日、昼から薬局長がお休みなので・・・

したいこと

薬局の掃除

在庫整理

雑務

などなど、ありますがなかなか時間がありません。

明日、ここに就職して初めての有給休暇を頂くので

私自身、てんやわんやです。

明日の分の仕事をしなくてはならないので

なかなか「したいこと」が出来ません。

だけど、掃除だけはやり遂げようと思います。

明日の有給休暇は、たいした用事ではないけど

したいことが山積みです。

とにかく、明日は、たまねぎを収穫したい!です。

たまねぎを雨の日などに収穫すると、腐るそうなので

今日一日お天気がよいらしいので、

明日は絶対抜く!つもりです。

また、写真撮ってアップしますね。

それじゃ、また少しお仕事します。

« 韓国キティ | トップページ | 有給休暇は… »

itumono職場」カテゴリの記事

コメント

 カテゴリーがものすごく増えてますねヽ(´▽`)/

 有給でゆっくりリフレッシュしてください♪

カテゴリーは増えただけ・・・です。

なんだか、まとまりのないカテゴリーだな
と思い、薬局長がいないのをいいことに昼から黙々と作業をしていました。
そのうち、一気に減ります(笑)

結局、『掃除』しか出来なかった。。。
遊んでるからなんだけど。。。

あ、でも自分の名誉のために書いておきますが
明日の私のお仕事はちゃんとこなしましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国キティ | トップページ | 有給休暇は… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー