« 旅先で… | トップページ | おnewな靴で »

2009/04/27

お休み前の・・・

こんにちは。

ようやく、ゆっくり出来る時間,と思いきや、もうこんな時間。

今日は、朝からもおのすごっっっっい人数の患者様が外来においでになられ・・・
バタバタバタバタ・・・していました。

うちの薬局の内線電話って、1回しかコールならないので
最初、どこから鳴ってるんかわからなくて・・・。

今は、出るのが怖い。
何を言われるか,どこの誰に何を言われるのか?わからないのが怖いです。

しかも、こっちの忙しさにおかまいなくゆっくりした口調でしゃべるので
たまーに「イラッ」とします。

今日も,2回間違い電話があり、
少し、いらっとしました。

やはり、今週末から始まるゴールデンウィークの影響もあり、
いつもの1.5倍の患者様が来られ、午前中は、あっという間に終わり・・・

午後も入院患者様の薬の調剤&監査に追われ
病棟業務もあり、またしても、バタバタ・・・・

気がつくと、薬局の時計が遅れていて。
危うく、就業時間を越すところでした。

これから、久々に半身浴しながら、小説を読もうかと思っています。

それじゃ、ね。

« 旅先で… | トップページ | おnewな靴で »

itumono職場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅先で… | トップページ | おnewな靴で »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー