« 今日の… | トップページ | ようやく… »

2009/04/30

おしどりミルクケーキ

明日から、訂正。

明日の夕方の便で仙台に行きます。心配していたお天気もずっと花丸で安心。
後は、寒さ対策だけ♪

お土産に笹かま、おそばを家族からリクエストされだぁれも、牛タンはいらないらしい・・・
まぁ、明日の晩ご飯&月曜日のお昼ご飯は牛タン予定だし。牛タンは満喫できるかなぁ。

お土産に買いたいお菓子類はたくさんありますが、
甥っ子たちには山形の「おしどりミルクケーキ」というお菓子を買ってくるつもりです。

私の中では、かなりのヒット商品なのに、
だぁあれも、好きじゃないってどういうこと?

WSの皆さんには、違うもの?おしどりミルクケーキなるもの?
何がお土産として、輸送されるかはお楽しみ♪♪ということで。

明日午後からの更新は、ケータイからになります。
写真,楽しみに見てね!
予定では、金曜日仙台泊 土曜日山寺&お釜見学山形泊 日曜日岩手県花巻泊 月曜日帰る
という日程です。一番怖いのはETC週末&GW東北道1000円という・・・(汗)

予定通りでありますように。
それでは、また。

« 今日の… | トップページ | ようやく… »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の… | トップページ | ようやく… »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー