« 昨晩 | トップページ | 死ぬということ »

2009/04/23

朝晩

こんにちは。

最近の朝晩って冷えません?

私は、まだ電気毛布していますcoldsweats01

調子に乗って、薄着でいたら喉が痛くなってしまいました。

はしゃぎすぎ&声だしすぎ、だと思います。

何年か前に声帯の風邪にかかってから、喉の病気にはかなり

神経を使います。そのときは、胃液が上がってきていたみたいで、喉に炎症が

起きていました。ある意味、ストレスでした。

「最近、胃の調子もいいなnote」と思っていたときだったので、ショックでした。

それ以降、胃酸を抑える薬と整腸剤を飲んでいます。

朝のブログにも書いたけど、胃は、めちゃくちゃ弱いcryingです。

胃潰瘍の経験も2度ほどあります。

胃下垂なのに、胃酸の出が強烈らしいです。

少し前までは、胃酸が上がってきて、気持ち悪くなることもしばしば。

昨晩ももしかしたら、何かのストレスで胃酸が上がっていたのかもしれません。

人間社会でノンストレスの生活なんて考えられないけど、

なにかしらの対処法でストレスを感じないようにしなくては!と思います。

睡眠不足ってやはり、影響するのかも!出来るだけ、早寝にしようと思います。

それに!さすがに今日は、肌の調子scissorsですhappy01

« 昨晩 | トップページ | 死ぬということ »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨晩 | トップページ | 死ぬということ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー