« 本屋大賞 | トップページ | お昼ご飯 »

2009/04/11

旅行前

いつも、旅行前になると、体調不良に陥るか
何かに悩み出すか、のどちらかです。

今回は、両方来てしまいました。

風邪がなかなか治らないのもあるし、急に暑くなったりするし。

いつもはガラガラを引いて行くのですが、
今回は近い京都ということで、ボストンバックにしようと今から詰め替えです。

だいたい毎回悩むことは同じ。
「寒かったらどうしよう」のひとつだけ。

寒がりな性分なので、どうしてもたくさん詰め込んでしまいます。

こんなに日中25度の暑さでも夜間、まだ電気毛布入れていたりします。

そんなになんだかんだ言っていても、行っちゃえば
友人に会っちゃえば、「あれーさっきまでの不調はどこへ?」な感じになるのですが。

まぁ、楽しんできましょ。
気を使う友人でもないし(←ごめんなさい!)のほほ^んとしてきます。

それじゃ、またあとで。

« 本屋大賞 | トップページ | お昼ご飯 »

kanaの休日」カテゴリの記事

日帰り・一泊関西旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本屋大賞 | トップページ | お昼ご飯 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー