« ドライブ中には… | トップページ | おしどりミルクケーキ »

2009/04/29

今日の…

一気読み
 
西村京太郎さんは高校生から好きで新刊が出たらすぐ読み。
 
恩田陸さんは『夜のピクニック』をよんでから好きに。
 
東野圭吾さんは、五年程前から。他にも『白夜』『ガリレオ』シリーズも好き。
貫井徳郎さんは、最初に『慟哭』を読み、衝撃を受けてから好きに。
 
基本サスペンスですが、最近『角田光代』さんも読み出しました。今途中なんは『恋をしよう 夢を見よう旅にでよう 』です。なかなか、前向きな気持ちになれます。
 
もちろん『対岸の彼女』を読んでから好きに。
 
今日は、お買い物で北海道の友人に『出産祝い』を。
自分に、ちょっとしたお祝いを。
5月1日で就職13年目なんで、自分にご褒美買いました。といっても、ケーキ&大好きイチゴTeaで♪
 
母の日に、靴を。
 
午後からは読書三昧。だれからも邪魔されずに本が読めるしあわせ、満喫しました。
 
普通は友達と買い物行ったり、ご飯食べに行ったりするんだろうけど、私は結構一人で休日を過ごします。
だって、友達はほとんど県を跨ぐし…(^-^;
同じ県内の人でも片道2時間は車でかかる(^-^;
 
週末には仙台の友人に会うし…今は節約、節約…ってね(*^.^*)
 
さぁて、これから晩御飯の用意でもしようかな(*^_^*)。
 
 
 

« ドライブ中には… | トップページ | おしどりミルクケーキ »

kanaの本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ中には… | トップページ | おしどりミルクケーキ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー