« かわいい桜 | トップページ | 昨晩 »

2009/04/22

今日は・・・

こんばんは。

今日は、午前中はそんなに忙しくなかったのに・・・
午後からばたばたしました。

外来処方箋枚数が10枚を切ることもしばしば。前の職場なら、同じ時間帯でも1日に30枚は
優に越していたし、それを独りでさばくことも容易なかったのに。。。
今の職場のテンポに慣れてしまったからか、
昼から処方箋が8枚ほど来ただけで、おろおろ&あたふた、、、、してしまいました。

馴れって怖いな、とつくづく思いました。

今から前の職場に戻ってくれ,と言われても即戦力にはならないな、と最近思います。

お給料ダウン(前に比べて8万くらいダウン)してもやはり、やりがいは大切。
お休みも必要。
勉強もしたいし。
最近、自分の学力低下に悩まされています。
どうすれば、勉強しようと言う意欲になるのでしょう。
っていうか、知っている分野と知らない分野の差がありすぎるのです。
知っている分野・・・精神系&消化器系&漢方(一部)
知らない分野・・・知っている分野以外。
という有様。どんなふうに勉強したらいいのかもわからないし。
だれか、わかる人いませんか?
ちなみに、勉強する時間は、勤務中にたくさんありますが、家に帰ってからはありません。

« かわいい桜 | トップページ | 昨晩 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい桜 | トップページ | 昨晩 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー