« 死ぬということ | トップページ | 今日は雨 »

2009/04/24

思い切って。

仕事が終わってから、ガソリンを入れて、時計を見たら
5時30分でした。

ずっと,髪の毛を切りたい!と思っていたので、いつも行く美容室に電話すると
「空いてる」との返事。

早速、ショートにしてきました。冬の間、ずっとのばしていたんだけど
最近、ずっとイライラ、髪の毛乾かすのもめんどい、アーキリターーーイ!と思っていたから
めちゃ、嬉しいです。

今日は、母が当直なので、晩ご飯少し遅くなっても父は何にも,文句を言わないので
それも幸運。いつもなら、待たされて3時間ほどかかるカットも今日は,脅威の45分!!

あーすっきりしました。

明日からまた、一段と寒くなるみたいなのにね。
これ以上、風邪こじらせないように(いつの間に風邪引いてんだろうね)気をつけます。

じゃ、またね。

いつもありがとう。

« 死ぬということ | トップページ | 今日は雨 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 死ぬということ | トップページ | 今日は雨 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー